■秋も終わりに・・・

『ニシさんの日記』より
先週、仕事で中標津、標茶そして鶴居へ行ってきまして秋の気配を感じて来ました。
そして一昨日は仕事仲間で真面目そうに見えるナックの○木くん、ふざけた顔したアースデックの○下くん、トボケ顔のニシさんいつもの3人衆で勉強会と題して帯広に行ってきました。どこ行っても秋も終わりかけて冬が目の前って感じでした・・・
なんか寂しいなぁ、、、

今回は内容が濃い住宅の見学をさせて頂き充実した1日を過した・・・
と思ったのですが、、、( ̄■ ̄;)
地元の方に帰りの近道を教えていただき最初は調子が良かったのですが途中でカーナビがうまく作動せず(ぜんぜん話しかけてくれないんだ)迷ってしまいましたが「まぁ、のんびりと行きましょうと」いつもの調子の3人衆、、、

その時の写真!(帯広郊外のどこかです)
帯広のどこか風景に見とれてセンチメンタルになっているニシさんの周りでは「そんなの関係ねぇ〜!」という感じで
○下は温泉に入りたいと、、、○木は出来立てのバナナ饅頭を食べたいと言いたい放題!
ふざけた野郎たち・・・ニャロー!
このメンバーでの勉強会はしばらく止めようと心の中で誓ったニシさんでした。

ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
スティーヴィー・レイ・ヴォーン/LITTLE WING(1985年)
彼のブルース(ギター)は最高!
不慮の事故で35歳にして亡くなったのが残念である。
ニシさんの日記 | comments (2) | -

Comments

ニシさん | 2007/11/11 09:15
>NACカメさん
カーリング・・・そうだったそうだった!
やはり似た者同士っと言うことか・・・素直に喜べません!
だけどカーリングしたかったなぁ、、、
NACかめさん | 2007/11/10 09:07
ニシさん!
携帯メールにブログ更新のお知らせいただきましたので、早速拝見させて頂きましたら、何ですか〜!!
○木は出来立てのバナナ饅頭を食べたいと言いたい放題とは!(怒り)

ニシさんこそ帯広の「見学会場」近くに出来たらしい「カーリング場」に行って「やって行こうか〜!」・・・遊びに来たんじゃないんだよ〜!(似たようなもんじゃないですか〜・・・なんてね!)

そんな事より見学してきた住宅の具体的な印象をお話をしては如何ですか・・・。(私のブログで近日中にお話しますが・・・)

Comment Form