■やっと仕事終えました!

『ニシさんの日記』より
来年着工予定の図面に追われていましたが今年最後の仕事がやっと終わりました。
早速、事務所の大掃除をしたのですが真面目にやればやるほど散らかって・・・
ヘルプ・ミー!

いやいや今年は何かと忙しい年でしたが皆さんはどのような年でしたか?
ニシさん冬季キャンプに出かけます・・・といっても
家族揃って阿寒湖某ホテルで温泉に入り食べまくり飲んだくれて大晦日を過してきます。
出来れば久々にワカサギ釣りも・・・天ぷらが美味しいんだ!

釣りで思い出しましたがニシさんの釣りバカ軍団(身内)の話ですが数年前の冬にワカサギ釣りで氷上を移動中に氷が薄かったのか3名が湖の中にドボン!場所を変えましたが、また懲りずにドボン・・・
それでも大漁のワカサキを釣って帰ってきました。恐るべし親戚達よ、、、
皆さん気を付けましょうね!

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
グッバイ・イエロー・ブリック・ロード(黄昏のレンガ路)/エルトン・ジョン
(1973年)


それでは皆さん良いお年を、、、
ニシさんの日記 | comments (4) | -

Comments

ニシさん | 2008/01/02 20:57
>はっちんさん
こちらこそ今年もヨロシク!「炎の料理人」にお伝えください。今年も家族揃って遠慮なく伺いますので首を長〜くして連絡待ってます。それと「はっちん」も今は自分と対峙してこれからの目標や夢なんか確認してみては・・・お互い頑張ろうね!!
ニシさん | 2008/01/02 20:51
>ドラゴンサクラさん
今年もよろしくお願いします。良い情報が出ましたらすぐお知らせしますね!また、手持ちの物件でお困りの点がありましたら遠慮なく連絡ください。では
はっちん | 2008/01/02 09:31
今年もよろしくお願いします!
温泉・・・いいなぁ♪

我が家にも炎の料理人の料理を食べに遊びにきてね♪
ドラゴンサクラ | 2008/01/01 23:02
ご無沙汰してました・・新しい年今年もよろしくです。去年はいろいろ大切な時間を頂きましてありがとうございました。中古アパート、マンションありましたら情報願います。

Comment Form