■がんばれコンサドーレ・・・

『ニシさんの日記』より
先週、コンサドーレ(VS横浜M)札幌ドーム開幕戦を観戦してきた。
コンサ01
ホームとはいえ、やはり試合はマリノスが優位。
元コンサで現在日本代表でも活躍する山瀬が、ロペスとのコンビで中央突破したり左サイドの小宮山に何度もコンサの右サイドを崩されたが、ギリギリの所で守る!


その後、ダヴィが倒されてコンサにPKのチャンス!
これで先制かと思いきや、新外国人クライトンのキックは無情にもクロスバーへ・・・涙。

コンサ02
後半が始まると、割と早い時間にきれいな形でのゴール!決めたのはやはりダヴィだった!
点を取った後はコンサの守備も積極的になり、
試合は白熱。


しかし残り数分というところで同点、立て続けに逆転まで許すというまさかの展開・・・。
開幕2連敗となってしまったが怪我人が復帰し、新外国人がもっとフィットすれば
まだまだ盛り返すチャンスはあると思うのだが。

おまけ、、、
コンサ03ノースハウスも遂に広告を・・・と思ってみたが
よ〜く見ると日本ハムグループの広告でした。

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
My Flame/ボビー・コールドウェル
(1978年)
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form