■久しぶりの浅草・・・

『ニシさんの日記』より
先週ちょっとした私用があり家族揃って東京へ行ってきました。
あいにくの梅雨入りで北海道人にはかなりキツカッタなぁ・・・(- -;)

観光時間はほとんどありませんでしたが浅草寺(雷門)に寄ってきました。
雷門ニシさん
「家族の健康」と「夢(挑戦)」を祈願してきました。
そうそう
その時に雷の音がゴロゴロと響いていましたが
きっと良い事がおこりそう・・・かな?


クールジャパン(TV)で見た事がありますが
浅草はやはり外人さんが多く特に人気があるスポットでした、、、
予定外ですが
せっかくなので今年就職し埼玉(川口市)にいる長男の所へ行ってきましたが
遊びまくって、生き生きしていました・・・真面目にやれよ!!

急遽決めた宿泊先の浦和ロイヤルパインズホテルの部屋から
埼玉スタジアムが見えました。
このホテルにベッカムも以前宿泊したそうです。
埼玉スタジアム

部屋から見えた埼玉スタジアム
お奨めです!



8日には埼玉スタジアムで浦和VS名古屋グランパス戦がPM3:00にキックオフ観戦したいと言いましたが妻の一言で撃沈・・・

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
YOUR EYES/山下達郎
(1984年)
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form