■英会話・・・

『ニシさんの日記』より
今日は先日ブログで紹介した北海道立釧路芸術館で開催されている
「建築家の椅子展」の受付当番をしてきました。
椅子展
有名な建築家の作品ばかりで本当に歴史を
感じさせられます。
今月の21日まで開催なので足を運んでみては・・・



そうそう外人さんも午前中だけで8人も来場され釧路も少しは国際化に、、、
なんて思っているところに一人の外人さんがニシさんに向ってきました。
いやな予感(危うし)!
気が付くと色々と尋ねられ約3分程の会話となりました。
結構うまくやり取りが出来ホッとしました。やれやれ

だけど先程の外人さんの日本語は私以上に完璧だったなぁ(ーー;)

ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
Being wish You / スモーキー・ロビンソン
(1981年)
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form