■短い秋がもうすぐ終わりますね。

 今日は久しぶりに摩周湖方面に家族と共にドライブしてきました。快晴の空の下で本当に気持ち良かった。お昼にはお決まりの『屈斜路プリンスホテルでのバイキング』相変わらず人気が高い!最近、気になっているお腹がさらにポッコリと・・・
帰りには『クッシ−街道』を軽くアクセルを踏み走り抜けて来ましたが紅葉のシーズンの終わりを迎えてる目の前の山々や木々が何となく寂しく。。。自然も冬に向かって準備しているんだなぁと・・・感じ『センチメンタル』な気分になりました。(ニシさんには似合わない似合わない!)
そこで頭の中に(ここで来たか〜)自然とメロディーが流れてきました♪♪♪。それはニシさんイチオシ地元出身ピアニスト、作曲家の木原健太郎さんのアルバム『be...』の11曲目『All my tomorrows』まさに北海道の雄大な自然に溶け込みピッタリのBGM。この時期にお奨めします。そんな訳で皆さんも冬の前に秋のドライブを楽しんでみては・・・もちろん安全運転でね!
屈斜路プリンスホテル
屈斜路プリンスホテル駐車場から

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
『All my tomorrows』/木原健太郎
ニシさんの日記 | comments (1) | -

Comments

しゅくしゅく | 2006/11/06 20:14
おー画像はいりましたね!!

すごいすごい! デジカメですか? ケータイですか?

やっぱり写真がはいるとニシさんのお話がさらにひきたってきますねー♪

今度はぜひすてきな家族写真を〜!!

Comment Form