■待ち遠しい・・・

『ニシさんの日記』より

 今日は3連休返上で積算業務に集中していました。

厳しい社会状況を考えると仕事に追われる事には
感謝しなければなりませんね・・・m(__)m

という訳で
 
仕事前にモーニングコーヒーを飲みながら
事務所から外を眺めていると久しぶりに

雌阿寒岳と雄阿寒岳が見えた。

そうだなぁ。
最近ずっと曇りの日が続いていたからなぁ・・・

早速、デジカメでパチリ!

雌阿寒

釧路市立病院(右)と釧路市立博物館
挟まれて見える雌阿寒岳が見えますか?

眼下に見える春採湖の周辺には早朝から
数人の方がウォーキングしていました。



湖面は、まだ氷におおわれていますが

春が来るのが待ち遠しく思いました。

今日は気持ち良いくらい仕事に充実した1日となったなぁ(^o^)v

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
Fly Me To The Moon/ニッキ・パロッド
ニシさんの日記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ニシさん | 2009/03/26 08:29
>電工 トミナガさん
 トミナガさん お久しぶりです。

先々週、札幌へ行った際にSさんとお会いし
もしかしたら岐阜へと聞いていました。

私は6年前に妻と石川県の金沢そして能登へ旅行しその際に
次回は飛騨・高山にもと思いながら今だに行けておりません。

トミナガさんの勤務地は岐阜市内と思いますが何とか転勤前に
飛騨・高山に行った際にでもお目にかかりたいと思ってます。

新しい勤務地での活躍を応援しておりますので
どうかお体に気を付けて頑張ってくださいね!
電工 トミナガ | 2009/03/24 21:33
社長様 ご無沙汰しております。
凄いロケーションで仕事をされていますね。とても羨ましいです。
1度事務所を拝見できたらいいなと思います。コーチャンフォーの
近くですよね。そのチャンスができた際は是非寄らせてください!

:4月から三重県から岐阜県に家族で移動します。最近は家族の中でも釧路の話題がたくさん出てきます。カキそば食べたいとか、なごやか亭へ行きたいとか・・・

Comment Form

Trackbacks