■いよいよ明日から・・・

『ニシさんの日記』より

お正月休みも今日で終わり。
いよいよ明日から大好きな仕事が始まります・・・\(^o^)/・・・?
(実際は休みを持て余し今年新築予定の図面を・・・)

久しぶりに充実したお正月休みでした。

だけど
よ〜く考えたら
何かにとりつかれたように除雪をしていた毎日・・・(-_-;)

家と事務所の廻りはこの通り雪だらけ(AM8:00)
雪

と言う訳で今日も除雪していました。




夕方には程好い疲れの中で

ニシさんお気に入りのアルバム
「メロディ・アット・ナイト、ウィズ・ユー」(キース・ジャレット)を
聴きながら窓越しの山や空を眺めながらボォ〜していました。

本当に心の底から疲れを癒してくれる
そんな心地良いアルバムなのさ!

よし今年も全力投球で頑張るぞ〜!!

住宅の新築・増改築等をご検討の皆さん
連絡お待ちしてま〜す・・・m(__)m

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
I Loves You Porgy(愛するボーギー) / キース・ジャレット
(1998年)

ニシさんお気に入りのアルバム
「メロディ・アット・ナイト、ウィズ・ユー」スタンダード曲集の中からです。
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks