■新年会&新築祝・・・

『ニシさんの日記』より

 前のブログでも少しふれましたが

今週の日曜日、昨年暮れに引越ししたS夫妻から
新年会&新築祝いに招待して頂き行って参りました。

15:00からのスタートです。
やっぱり昼間のお酒は効きますね

ご主人の高校時代の同級生も奥さん同伴で来ていまして
都合が悪く欠席の方もいましたが総勢11名。

話を聞くと高校卒業以来(30年以上前)、毎年夫婦お揃いで
温泉で忘年会そして新年会と交流をしているそうです。

なかなか真似は出来ませんよね・・・感心しきり(T_T)
本当によく揃ったものだと感心する程のチームワークの良い気さくな皆さんでした。

だけどニシさん
ついて行けない事がありました、、、
皆さん
お酒強すぎです・・・約一名イビキをかいて爆睡していましたが酒豪揃い(-_-;)
本当に参りました・・・m(__)m

また、普段なかなか口に入らない
日本酒の「久保田万寿」
金霧島


そして芋焼酎(冬虫夏草酒) 「金霧島」
(←これスペシャルです)





奥さんの美味しい手料理も手伝い

何だかんだ遠慮せず飲まさせて頂きました・・・(^ム^)

案の定、翌日は二日酔い。

S夫妻そして仲間達
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました・・・m(__)m

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
二日酔い/ 梓みちよ

古すぎ・・・?
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks