■寒かったお初沖縄旅行・・・その1

万座ビーチホテル
  万座ビーチホテル
   お〜寒い!

 
最近めっきりと寒くなってきましたね!

そこで寒かった沖縄初旅行を思い出しました・・・

と言っても今年3月のお話ですが。


ニシさん結婚25周年を迎え家族4人で3月中旬に沖縄本島に3泊4日で
行って参りました!
迷ったのは服装でした。ワイフと長女は完全防備(冬夏対応)ニシさん
は空港まで我慢すればと何とかなると・・・軽装(いやな予感)そして
長男(大学生)は室蘭より出発前日に実家に戻ってきたが着替えを忘れ
てきたとの事・・・

おもっきり冬の装備だし着替えないし
(父親に似て相変わらずマイペース)・・・

そこで長男の事ですが小学生の時、こんな事がありました。
ランドセルを学校に忘れて家に帰っても気が付かない・・・誰に似たんだぁ?

エイッ・・・とにかく出発だ〜!

その日のPM3:25に那覇空港に到着。
おそるおそる空港の外へ。。。お〜寒!

しかし長男の冬のコートは那覇空港内ではかなり目立った。
(本人が平然としているのが・・・こやつ恐るべし)

即、予約していたレンタカーに飛び乗りヒーターのスイッチON・・・オ〜暖かい!
その調子で万座ビーチホテルへとアクセルを深く踏む・・・と思いきやR58はみんなノロノロ
運転、でも景色を楽しみながら「ゆっくり走ろう沖縄」モードで何とか無地ホテルに到着。

   これから仕事があるので今日はこの辺で・・・

万座Hプールサイドニシさんの今日のオススメ曲は・・・
キャント・セイ・グッバイ(ロングバージョン)/ボビー・コールドウェル
(1978年 AOR)

万座ビーチプールサイド
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form