■糞闘記・・・

『ニシさんの日記』より
 
このところ良い天気が続いていますね。

昨日の朝の話です。

いつものように「ゲゲゲの女房」を見た後で外に出まして
青空の下、新鮮な空気を深〜く吸おうとした時に

何と目の前に犬なのか猫なのか北キツネ・・・それとも人間か?

とにかく出来たてホヤホヤの新鮮な糞が・・・

その周りではハエ達が元気に戯れているではないか・・・(-_-;)

とにかくベストポジションで目立つので「重大な決断」をし

(何処かで聞いたようなセリフだ)

軍手2枚重ねでビニールをかぶせ処理しましたが今でもその時の
感触と言うか衝撃が残っています・・・参った!

どのような衝撃だって?

鳥肌が立つというよりも
薄くなって数少ない髪の毛が立つ・・・そんな感じでした。

さすがに、その時の画像は掲載出来ませんわ。。。

噂

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
オウン・ウェイ/ フリートウッドマック
(1977年)
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks