■恩師と・・・

『ニシさんの日記』より

 昨夜は4〜5年前に定年となった中学時代の恩師、友人の3人でお食事会として末広へ

いやっ
正確には飲みに行きました・・・(^_^;)

恩師とは友人Aが昇進(詳しくは言えませんが結構凄いんです)し休暇で釧路に戻って来た時にお祝いを兼ね我が家でドンチャン騒ぎ以来3年ぶりです。

さて
まずはジョッキーで乾杯!
食べては飲んで喋っては飲んで・・・

竜田

鯨のタタキと竜田揚げが美味しかったなぁ。。。



メニューに石川県の日本酒「加賀鳶」を発見!

早速、3人揃って冷酒に切り替え・・・旨い!!

幅広く色々と楽しいお話を聞かせて頂いて有意義な時間を過ごさせて頂きました。

だけど先生、若いなぁ・・・負けられません!
そして恩師と友人Yの酒の強さには驚くばかり!!

19:00から飲み始め時計を見たら何と0:00 おはようです!

塩ラーメン
締めとしてラーメンたかはしで
食べた塩ラーメン (^ム^)



このお店は始めてでしたが
あっさりと優しい味で締めにピッタリ!

オススメします。

また3人で飲みたいね。。。

そうそう
お会計は当然、先生でしょ・・・(^_^)v
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks