■その後のニシさん・・・

『ニシさんの日記』より

昨夜の続きですが土曜日に診療している皮膚科を調べたら1件ヒット!

桜ケ岡皮膚科クリニック・・・有難う\(^o^)/

近所にあったんだぁ〜 朝一でGO!!

診察後

看護師さんに顔全体ベロンと軟膏を塗られ注射まで・・・・

断っておきますがお尻ではなく腕にです・・・念の為

とても親切でやさしい先生でした・・・m(__)m

その後
図面の打合せがありロックな走りで中標津へ

ニシさんの顔を見てお客様もビックリ!

子供の視線が気になったと思ったら

何と

気遣いでやさいく声をかけてくれたのに感動!!

お互い忘れられない日となりました。

そうそう、肝心な打合せはバッチリでした・・・(^_^)v

PS
中標津と言えば丸福のラーメン

丸福
今日は醤油ラーメン
和風だしのスープが最高です。



ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
紫の炎/ディープパープル
(1973年)
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks