■さよなら2011年・・・

『ニシさんの日記』より

 皆さん

今年はどのような年となりましたか?

ニシさんは

仕事においては
会社設立以来の悲しくもあり厳しい局面がありましたが何とか乗り越え
仕事の受注に関しては廻りの方々の紹介等のおかげで

目標以上の受注となりました。

いや〜
本当に感謝の気持ちで一杯です m(__)m

気を引き締めて、もっともっと良い仕事が出来るよう頑張らなければ・・・




さてプライベートでは



普通です。。。



そう、普通が一番です。

(普通の定義が良くわかりませんが)


3月に発生した衝撃的な大震災の映像を目にし
さらに仕事仲間(設計事務所協会)で集めた義援金を
直接、現地へ足を運び渡してきた友人からの話を聞くと

なおさら、普通の生活が出来る事がどんなに幸せな事と思い知らされました。


来年は

日頃の「ささやか」な事を幸せと感じ取れる自分になりたい。

そう、仕事もプライベートも普通で行けたらと思います。

その様な訳で皆さんも来年は普通の年になりますように願っております!!




PS

遅くなりましたが年末年始休暇のお知らせです。

2011年12月30日 〜 2012年1月9日

尚、メールでのお問い合わせは休暇中でもOKです。



さて

ニシさんの今年最後のオススメ曲は・・・
スマイル/エルビス・コステロ

ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks