■昨日は・・・

『ニシさんの日記』より

 夕方より
とある協会の三役・正副委員長会議が行われ今後の
活動内容及び役員選考等の話し合いが行われました。

内容が濃く重苦しい空気に疲れたなぁ。。。

(場違いな所に来てしまった事に気付いたのが遅かった )

でも積極的に意見交換が出来て充実した会議となりました。



その後19:00より個人的に待ちに待った

ニシさんオススメの「ちゃんこ坤龍」での新年会。。。

鍋好きなニシさん。
いいダシが出てウマイんだなぁ。。。
呑んで食べてまた呑んで・・・幸せだなぁ(^ム^)

皆さん、一度は食してください!
後悔させません!!

時には先輩達からの今後の糧となる真面目な話を聞きながら
とても楽しくもあり充実した時間を過ごさせて頂きました。

坤龍
やっぱり最後の〆は
雑炊&うどん・・・(^^)v



そう言えば
同席していた友人のN(中谷)が御馳走を目の前にして
急に歯が痛いと言い出す始末・・・

何でこのタイミングなんだ・・・(-_-;)

廻りからは虫歯は梅干しを詰めると痛みがやわらぐとか言われ・・・

(皆さん信じないでね)


今度、プライベートで誘うから直しとけよ。。。

ハイドアウトその後、久々に高校時代の友人の店
ハイドアウト(ホロ酔い横丁)で軽く一杯。。。

今、帰らないと明日の仕事に影響・・・と思い素早い決断で

23:00には家路についた真面目なニシさんでした。

意志の強さに自画自賛・・・(-_-;)
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks