■ 収穫祭・・・

『ニシさんの日記』より
 
 今日の天気は最高に気持ち良かったですね。。。
皆さん、お盆休みどう過ごされていますか?

ニシさんは待ちきれず
ちょっと早めにカボチャ&ブロッコリーを収穫
かぼちゃ


かぼちゃ





ブロッコリー

ブロッコリー






さすがに5寸人参はまだまだでした。

そんな訳で
大量の大粒の汗を流していたニシさん
さすがに喉が渇いてきたと思った

このナイスタイミングで、、、
この春、我が家の隣に引っ越して来た(当然、当社で施工)小学校からの友人のYが
缶ビール片手に先週、お互いの行き来用で完成したシャトル階段を上がってきた。
お隣さん
法面にシャトル階段((下)

Y邸(右)
ちなみに春採湖側の庭の芝生は
ケンタッキーです(贅沢です)


時計は16:00ジャスト・・・まぁ、いいか (^J^)
青空の下で強い西日を浴びながら軽く缶ビール一杯のつもりが

気付くとこんななっちゃって(-_-;)
アルコール
その友人ですが明日行われる札幌ドームでの
ザックジャパン&ベネズエラを奥さんと観戦してくるとか

この野郎!
うらやましい限り。。。
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks