■言い出せなくて・・・

『ニシさんの日記』より

 自宅の芝生が伸び放題で
とてもとても我慢出来ず仕事をサボって芝刈りを・・・

14:00ジャスト

芝刈り機の扱い方がかなり慣れてきて
これは将来、シルバー人材センターで働けるなぁ・・・と思いながら
気付けば17:20〜

ニシ7箇所、蚊に刺される、、、
その後、2時間集中してPCと睨めっこ

19:30頃、外の空気を吸いたくて庭に出ると

星空を見上げながら庭で一杯やっていた
お隣の友人から声がかかり
(幼馴染の友人、今年の春に当社で新築し隣に引っ越してきました)

男二人で夜景を見ながら芋焼酎をロックで・・・
アウトドアです・・・ワイルドです(^^)v

ニシさん口を付けた途端・・・やばい!!!

今日は休肝日。。。

誘惑に負けてその後も二人で飲み続けそして帰宅。

妻に何と言ったら良いのか(-_-;)

と言う訳で

ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
言い出せなくて(I can´t Tell You Why) / イーグルス(1980年)

ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks