■新年会・・・

『ニシさんの日記』より

皆さん、お正月どうお過ごしですか?

ニシさんは元旦は実家で昨日は叔母の家に親戚が集まり
同じメンバーで2度の新年会に行ってきました。

恒例ですが昨日は正月早々の焼き肉大会。

焼き肉



焼き肉はタレににんにくをたっぷりと






チーズ


チーズフォンデュ






おせちに飽きた絶妙なタイミングでの焼き肉をオススメします(^^)v

焼酎


笑いの絶えない時間が延々と続く。。。







そう言えば、この席で

もう旅行は行かないと言う叔父夫婦

でも毎年必ず何処かへ行ってます。

今年は何処に出没するのかな・・・(^ム^)

ちなみに叔父は何処へ行っても現地の人と仲良くなれますが

自慢して良いのかどうなのか(-_-;)
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks