■暴風雨・・・

『ニシさんの日記』より

こんばんは
ニシさんです。。。

それにしても昨夜の暴風雨は強烈でしたね(@_@;)

そして気持ち良い朝を向えて歯を磨きをしながら
春採湖を見ていると何と斜面の土砂崩れを発見!!
ビックリしたなぁモゥ〜(かなり古いですね)

土砂崩れ
当然ながら散策路も行き止まり状態です。

散策はしばらく無理と思いますよ。

取りあえず市役所に連絡しました。



夜を

そして何もなかった様に
静かに夜を向えようと・・・






今日の1曲・・・

MAUNALEO / ケアリイ・レイシェル
嵐が去った後はまったりとハワイアン(^^♪

5年前に家族で沖縄旅行で立ち寄った茶屋で流れていた曲と声が
がとても心地良くお店の人にレイシェルを教えて頂きました。。。

また、行きてぇさ、、、
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks