■エリック・クラプトンからの贈り物・・・

  26日(日)札幌ドームでのクラプトンのコンサートへ行った方、、、
 どうでした?うらやましいなぁ・・・
 残念ながら仕事でコンサートに行けなかったニシさん・・・(泣)

 会場へ行った方へ
 出来れば様子を簡単で良いですから情報がほしいなぁ・・・誰か、教えて!

 そう言えば前回2003年12月札幌ドームでのクラプトンのコンサートで
 こんなラッキーな方がいました、、、

 
 一緒に行った友人のお話です。
 前列3列目中央の席で一緒に行った友人H氏(性格もHなのです)の前に
 ステージより、何かが飛んできました・・・何と〜!
 そうです。アンコールも終えステージに今回のセッションに参加したメンバーの
他にマニアックな方ならご存知と思いますが裏方でクラプトンのギターテクニシャン
を務めていたあの「リー・ディクソン」も顔を出し彼が何気なくクラプトンが使用していた
ギターに手を伸ばし、そして観客に向かって「何か」を投げたのです。

 いったい何なのか〜!

 気が付くと友人のH氏が見事にナイスキャッチ・・・ストラ〜イク!
 その物体を落とさずに、ガッチリと握りしめた友人。
 そして手を開くとそこに先程までクラプトンが使用していた
 「ピック」があるではないか〜
(驚きオオー!)

 ニシさんつばを飲み込む、、、
  
 友人に向かって「やったじゃん」と言いながら顔が引きついていたニシさん。

 その時ピック写真です。(表と裏)ピック1ピック2                  
ピックに刻まれているE.C.WAS HEREはクラプトンはここにいた、、、でよかったかな?ニシさん英語が弱いもので(日本語も・・・)
 
 
そうそう12月には札幌にビリー・ジョエル、CHAR、、、も来ますがコンサートへ行く方その様子も誰か教えてください。。。

 今日のニシさんのオススメの曲は・・・
ワン モア カー ハヴ・ユー・エヴァー・ラウド・ア・ウーマン
           /エリック・クラトプン
 
 
 クラプトンのブルースもいんだなぁ・・・
 酔いしびれるニシさん。
ニシさんの日記 | comments (1) | -

Comments

まつぼっくり | 2006/11/30 15:44
昨日はお疲れ様です。まつぼっくりです。
ぬうう〜クラプトン・・・自分も行きたかったです(T^T)
身近に行った人がいるので、情報を聞いてみようと思ってます。
仕事中眠たくてサボりカキコでした。

Comment Form