■夕日を眺めていたら・・・

 昨日、今建設中の現場に車で向かっているとフロントガラスより夕日が
目に入ってきました。目の中ではないですよ!

きれいだなぁ・・・なんか、久しぶりに見た感じです。

車から降りて工事写真用のデジカメで撮影しました。
すると何故か「美しい国、日本。」という言葉が頭に浮かんできました、、、
(誰かのセリフではないか!)

 こんな感じの夕日です!
夕日もう今年も終わりかぁ〜と自然とやさしい気持ちで
眺めていましたが、ふと気が付くと、、、

某高校のグランド越しで撮影していた為、下校途中の女子高生が集団で歩いてきました。
その顔つきを見ますとデジカメを持っていたニシさん、、、
                  勘違いされたかも?
           
         中年男性の皆さん、気をつけましょうね!

今日のニシさんのオススメの曲は・・・
この素晴らしき世界/トゥーツ・シールマンス&ケニー・ワーナー
(2001年)
  まだ現役で活躍している84歳のハーモニカの名手シールマンス。
  いつ聴いても「哀愁」という言葉がピッタリです!
  一度、聴いてみては、、、
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form