■ビリー・ジョエルのコンサート・・・

 皆さん、お久しぶりです。
ニシさん出張でしばらく留守にしてまして今メールを確認しましたら仕事仲間のO氏より12月3日(日)札幌ドームで行われたビリー・ジョエルのコンサートについてのコメントが届いたのいましたのでそのまま紹介します。
Oさんのコメント
「シンガーソングフォーアピアノマン― これが札幌公演の最後の曲でした。白髪頭で髪もなくなっておなかも出てきてすっかりおじいちゃんになっちゃいましたが名曲そのものって全然年がとらないんだなあって感じました ビアノの奏でる音そして黒いジャケットにジーンズ姿 黒いスニーカーはまさにニューヨーク52番街でした。 ストレンジャーそして素顔のままで…あの歌声はチケット代1万円以上の価値がありました。札幌に来てくれてありがとう… 今度また来てね…クラプトンだって2回来てんだから…そしてまた来た時はアップタウンガールを忘れないで歌って下さい。 以上!」という内容でした。

そうですかアップタウンガールはやはり歌って欲しいですよね、、、
次回を期待しましょう!その時はニシさんも必ず、、、

そうそう話はガラッと変わりますが来年1月の押尾コータローさんのコンサートチケットがあっというまに売り切れ・・・
くっそー!ニシさんのうっかりミス。涙、、、

ビリー・ジョエル1

今日のニシさんのオススメの曲は・・・
アップタウンガール/ビリー・ジョエル
ニシさんの日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form