<< 2008/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■リフォーム大忙し・・・

『ちょっといい話』より
久しぶりのブログの更新です。すんまへ〜ん!m(__)m

うれしい\(^o^)/ことに先月より4件のリフォーム依頼がありニシさん
39.1度の熱にも負けず同時進行で頑張っていました。

すこ〜しだけ紹介しちゃおうかな。

。氾
H邸 01工事内容 
・屋根の葺き替え
・外壁の塗装(RC造の車庫と塀も含む)
・ユニットバス取替え
(サラウンドシステムも装備!ちょっと贅沢でないかい!!)
・その他etc

そうそう今日はH夫妻が楽しみにリビング天井にもスピーカーが取付けられました。

H夫妻さんへ
今度は仕事の話抜きで奥さん自慢の「イタリアン料理」を味わいたいなぁ・・・と
思ってますのでよろしく!!
当然、音楽を聴きながら、、、(^^♪
そしていつも暖かい応援有難うございます・・・感謝。

■單
S邸 01

改修前の屋根




S邸 02

改修後の屋根




冬になると屋根からの落雪でお隣さんにご迷惑をかけていると聞き
スノーストッパールーフをお奨めしました。(これで冬が来ても一安心です)

工事内容 
・屋根の葺き替え
・ユニットバス取替え
・給湯器取替え
・内装(クロスその他)
・舗装

 Sさんへ
 当社の都合に工程を合わせて頂きありがとうございました。
 冬になりましたら落雪の状況を確認しますね、、、
続きを読む>>
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | -

■ここだけライブ第三弾・・・

『ニシのおすすめアーティスト木原健太郎』より
昨年12月、渋谷JZ Bratでのライブの模様がアップされました。

オープニングの「New Soul Song」が熱くてカッコいい!!


どうでしたか?
まさしく木原健太郎 With Very Merry Brass!!ですね。
(彼は北海道釧路市出身なのだ)
おすすめアーティスト | comments (0) | -