<< 2008/07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■モデル公開無事終了!・・・

『ちょっといい話』より
「住之江町の家」モデル公開無事終了しました!

2日間で約30組のお客様がモデル会場に足を運んでくださいました。
本当に本当に有難うございました・・・m(__)m

今回は天候に恵まれ夏を感じながらの公開となりとても気持ちが良かったです。

また、今後の仕事に弾みがつく2日間となりモデル公開に協力してくださった
建主のT様には感謝の気持ちで一杯です。

本当に有難うございました。

T邸 外観1
 
  外観の一部です





T邸 キッチン1

  キッチンは最高ですが料理の腕前は未知数です?




これから社内検査をした後に再清掃しまして引渡しになります、、、
続きを読む>>
ニシさんの奮闘記 | comments (2) | -

■モデル公開決定!・・・

『ちょっといい話』より
やっと「住之江町の家」が完成しました・・・ヽ(^。^)ノ
そして
いよいよ今月26日(土)27日(日)の2日間をモデル公開を致します。
T邸記事

詳しくは25日(金)の北海道新聞夕刊に広告が
掲載されますので

お見逃しなく、、、



ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
ユア・オンリ・ロンリー / J.D.サウザー
(1979年)
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | -

■住之江の家・・・

『ちょっといい話』より
住之江町で5月より着工している住宅が順調に進行しております(^o^)/
T邸 足場
外壁工事も終わり明日は足場の解体だ!

内装(クロス)工事も今週完了の予定です。



急な話ですが建主様より快く了解を得まして月末にはモデル公開を予定
しておりますので詳細が決まり次第ブログでお知らせいたしますね。

建主のT様ありがとうございます・・・m(__)m

また、10月末公開予定住宅もいよいよ月末に着工!
そのうちブログでお知らせいたしま〜す!

よ〜し不景気を吹っ飛ばして頑張るぞ〜!!

ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
眩しいひと / カーラ・ボノフ

1979年のアルバム Restless Nightsより1963年大ヒットしたリバプール・サウンド!
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | -

■秋野 豊さん・・・

『ニシのおすすめアーティスト木原健太郎』より
覚えていますか?
1998年7月20日、タジキスタン共和国で武装集団によって
殉職された政治学者の秋野 豊さんを・・・

殉職してから10年目を迎えさらに多くの方に平和への願いを
伝えることを目的としたコンサートが7月19日(土)に開催されます。

タイトルは
秋野 豊メモリアルコンサートPV(←詳しくはクリック)

木原健太郎さんもピアニストとして出演します。

おすすめアーティスト | comments (0) | -

■松坂牛・・・

『ニシさんの日記』より
昨日、松坂牛とイベリコ豚を頂いちゃったさ・・・感動\(^o^)/
わかっていると思いますが一頭ずつではなく焼肉セットです。

お久しぶりって感じです。

早速、先日知人宅で出された十勝ワイン「清見」が美味しかったのを思い出し
少ないお小遣いで「清見」買ってきた。

ジュウシーなお肉とワインが最高さ!

気が付いたらワイン1本空けちゃったよ。

松坂さんに今度はいつ会えるかなぁ?

ケルンコンサート
ニシさんの今日のオススメ曲は・・・
ケルンコンサートPart/キース・ジャレット
(1987年)
ニシさんの日記 | comments (0) | -

■英会話・・・

『ニシさんの日記』より
今日は先日ブログで紹介した北海道立釧路芸術館で開催されている
「建築家の椅子展」の受付当番をしてきました。
椅子展
有名な建築家の作品ばかりで本当に歴史を
感じさせられます。
今月の21日まで開催なので足を運んでみては・・・



そうそう外人さんも午前中だけで8人も来場され釧路も少しは国際化に、、、
なんて思っているところに一人の外人さんがニシさんに向ってきました。
いやな予感(危うし)!
気が付くと色々と尋ねられ約3分程の会話となりました。
結構うまくやり取りが出来ホッとしました。やれやれ

だけど先程の外人さんの日本語は私以上に完璧だったなぁ(ーー;)

ニシさんの今日のオススメの曲は・・・
Being wish You / スモーキー・ロビンソン
(1981年)
ニシさんの日記 | comments (0) | -

■”ココロは空色”ライブ・・・

『ニシのおすすめアーティスト木原健太郎』より
明日はいよいよ「くう(Coo)」で単独ライブが行われますね(^^♪
生のステージでのピアノ最高っすよ!!

タイトル: 木原健太郎”ココロは空色”ライブ@くう
日  時: 平成20年7月2日(水)
       開場 19:00 開演 19:30
場  所: くう(Coo)
       札幌市中央区南1西20(南大通沿い 北向き)LOGビルB1
チケット: 予約3.000円(税込み)
       当日3.500円(税込み)※ドリンクチャージ 500円別途

4月に渋谷で行われたライブでの『Very Merry Orchestra ダイジェスト』
を紹介します。(ちなみに釧路市出身のピアニストなのだ)
おすすめアーティスト | comments (0) | -