<< 2014/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■寒し・・・

『ニシさんの奮闘記』より

寒し

今日は風当りが良いせいか
寒し。。。




サイディング
でも
「春採6丁目の家」は寒さに負けず
今日で完了です(^^)v

寒い中、ご苦労さん。。。




今日の1曲・・・

BITCH / ザ・ローリング・ストーンズ(1970年)
今日はロックを聴きながら体全体で仕事をしていました。
何、言ってるんだ俺(-_-;)
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■内覧会・・・

『ニシさんの奮闘記』より

今日はプリンスHで開催された

建具・床材

パナソニック螢┘灰愁螢紂璽轡腑鵐瑳劼砲茲

「住宅設備建材 新商品内覧会」に行ってきました。



システムキッチン、システムバス。サイディング、照明器具etc


感想
エエでぇ〜(^^)v
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■こんばんは・・・

『ニシさんの奮闘記』より

ニシさんです。

設計監理をしている「文苑4丁目の家」順調に進んでおります。

整理整頓

内部も整理整頓されて
とても気持ち良いですね。。。




そして

当社、設計施工の「春採6丁目の家」も先週JIOによる
躯体検査を受け順調に進行中で〜す(^J^)

上棟式

21日(火)に行われた上棟式の様子です。





今日は何かと来客が多くアッと言う間の1日でしたが
充実感で一杯です(^^)v
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■昨日今日と・・・

『ニシさんの奮闘記』より

昨年より新築相談を受けていたお客様(2組)が
昨日今日とわざわざ当事務所まで足を運んでくれました。

昨年暮れに提案した図面を元に改めて間取り動線等の再確認です。


少しずつですが確実に「理想の家」(図面)が見えて来たような。。。

気がします(^J^)

何とか当社で決めて頂ける様もう少し悩んでみようかな(^^)v


PS
今日17:00に打合せを終えたN夫妻様
奥さんは自家用車で帰宅
御主人は何とこの寒さの中ジョギングで帰宅・・・ニシさん脱帽です。。。
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■リラックス・・・

『ニシさんの日記』より

新築予定の図面に追われ心地良い緊張感を感じながら
充実した日々を過ごさせて頂いるニシさん。。。

と言う訳で

キャンドル1

最近はキャンドルを灯し夜景を見ながら
音楽を聴いてリラックスしております(^^)v

久しぶりのウィスキーを。。。




キャンドル2

さて、今夜はどの曲を聴こうかなぁ(^^♪
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)

■『春採6丁目の家』順調に・・・

『ニシさんの奮闘記』より

今日は某会場で「税制に関する」説明会が行われました。
ニシさんの苦手な分野だけに睡魔との戦いで、もう大変でした(-“-)


さて「春採6丁目の家」ですが

外部
屋根葺き、サッシ取付、防風防湿シート貼りetc

普段の行いが良いせいか(建て主さんがです)

天候にも恵まれ順調に進んでおります(^^)v


明日はJIOによる躯体検査です。。。
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■仕事始め・・・

『ニシさんの奮闘記』より

朝

シバレルねぇ〜!
今朝は結構冷えたようですね。。。





けあらし

新釧路川沿いに?
「けあらし」が見えました。





さてさて!
いよいよ今日から2014年の仕事始めです。

と言ってもなかなかスイッチが。。。


建て方

現場の方はこの通り今日から

寒さに負けず建て方開始です(^^)v
ニシさんの奮闘記 | comments (0) | trackbacks (0)

■謹賀新年・・・

『ニシさんの日記』より

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

皆さん、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?







元旦

お正月にふさわしい天気となりましたね。
(元旦の朝にパチリ!!)

まずは今年も全力投球で頑張りますので宜しくお願い致します。




PS
やっぱり歳なので途中で息継ぎも必要だね(^^)v



今日の1曲・・・

ヴェニスの夢 パート2 / ジョージ・ウィンストン(1982年)
ニシさんの日記 | comments (0) | trackbacks (0)